弟・・・っ

弟の女子力が高すぎてなんかもうへこむとかいうレベルじゃない チャットとかで知ってる人は知ってるんだけど、 家は5人兄弟+父母+父の弟子2人で合計9人住んでいます( ´ ▽ ` )ノ って言っても、弟子さんたちは近くに家を建ててからはそっちから 通ってる感じ…

夢か・・

昨日・・なんか妙に悲しい夢をみました(´・ω・`) 私は夢の中ではオリトレでした(笑)まあそこは気にせず。 最近シンヒカばっか考えてたらとうとう夢の中でストーリーが・・ とりあえず小説みたいにしてみました(笑) のっけた絵はのちのちどのシーンか考えてみ…

GIFアニメのサムネだぜ!

リトくんがじたばたしております。 誰でもいいから付き合いたいをトレスしてアレンジしました(笑) ちゃんと反映されてるかしら・・ うごメモでうごかすのもいいけど アニメっぽくうごかすのもいいな。うん。( ,,`・ ω´・) リトくんの漫画かいてあげないとね・…

忙しっ

なんでこう受験生は大変かね(。´・ω・) 教頭(ハゲ)マジキライやわあ お前って呼んでくるしコーヒーの買い出し頼んでくるし 頼むっていっても 「ちょっとコーヒー買って来い」ですよ。 なんだかんだ結構親任のわたしですので 文句は言えないのだが。 教える立…

アキネイター先生やばい

http://jp.akinator.com/ URLのっけときます↑ アキネイターっていうゲーム?なんだけど すごいね(笑)うん(笑) 考えてるキャラクターを 質問だけでわりだすのですよwちなみに↓ ポケモン シンジくん一発目 当てられたわあ( ´,_ゝ`) えっ・・ちょっ・…

できたあああああっ!

女らしくない私と男らしくない君 PV完成しましたよ!奥さん((誰 もう!疲れたんだから! って・・・ なんですか この閲覧数は。 なんですか この星の数は。 嬉しいです すっごい 嬉しいですけど よくわかんない 恐怖感が・・ PCでみるかた音量注意!ゼ…

女らしくない私と男らしくない君

オリトレのマコトちゃん(左)とユウくん(右)です☆ PV作り中です(´・ω・`)結構うごうごしてる。 すごい動くPVめざしてます。'`ィ(´∀`∩ PVのお題は 「女らしくない私と男らしくない君」なのですだよ。 幼馴染の二人は 長い間会ってなかった設定です。…

100年に1回?らしいよ12が三つそろうの。

ども!しのです( ・´ω`・ ) 今回は(?)オリキャラのマカくんです☆ゴーストタイプジムリーダーの設定です(つ∀`).+°o ジュペッタ何気にすきです。最近帰ってくんの遅いっ・・・ うごにいけない・・・。最近オリが多いなあ・・・。 誰かとオリ交流とかしたい…

オリ小説2

あのとき あった少年 名前は確か ・・・・ アールと・・・呼ばれていた・・ もう一度 彼に会いたい。やさしくて かっこよくて ちょっとかわいい わたしの王子様だった でも いつのまにか 私の前からいなくなってしまった貴方は どこからきて 何をしていたの…

ポッキーの日(笑泣)

まあ、いつものパターンだぞ、と。(´;ω;`)ポッキー食べてないし・・・ トッポしかなかった・・まあ、いいよね似てるし。うごでもなんかだすかも。ダンジョン楽しみだぜ!wktk!! 3DSLLほしいな。ほしいな。 サンタさん今こないかな。← まあ、メ…

PV!とオリ小説!

PV一つつくるだけでも四日だと・・!? はい。コウヒカPVです。 (コウヘイ×ヒカリ シンヒカを描くつもりだったのに・・・(。´・ω・) まったくもう。((時間を止める道具が欲しいです。先生。オリポケの小説( ,,`・ ω´・) 良かったら見て行ってね( ・´ω`・ )…