忙しっ

なんでこう受験生は大変かね(。´・ω・)

 

教頭(ハゲ)マジキライやわあ

お前って呼んでくるしコーヒーの買い出し頼んでくるし

頼むっていっても

「ちょっとコーヒー買って来い」ですよ。

なんだかんだ結構親任のわたしですので

文句は言えないのだが。

教える立場の人なのに馬鹿にしてるとおもう。

校長以外と年上以外には全員にお前呼びして

みんなから嫌われてるし。(-ω-

愚痴ってる私も私だが

今年でやっと離任なのでいいのだ((何が

 

卒業式で第二ボタンあげるとか

なんやら青春真っ盛りの皆さんですが

受験忘れて第二ボタンをあげてしまう子多いです。

第二ボタンのない制服で面接何てとんでもないですよ((汗

「えっ・・///いや・・うん・・いいよ//」

「ホント!?ありがとう!//」

みたいな会話にひそかに萌えてた つかのま

受験二日前ぐらいに学校に電話があって

「先生どうしよう・・ボタンの替えない・・

第二ボタンあげちゃった・・」

「えっ・・・受験あるのに・・?」

「うん・・・どうしよう・・(泣」

みたいなことになりました。

結局専門店に直接行ってもらいました。

 

これから受験ある人はきをつけよう!

ちなみにBlattくんはめちゃくちゃ言い寄られていたけれども

すべて断っていました。なんかしらないけど

「爆発しろ」って思いましたまる

なかには男の子も言い寄っていたような・・

きのせいきのせい!(汗

自分の弟ながらイケメンだと思う。

いつかぜったいアニメコスさせてやる。

 

うごメモやめちゃうの!?的な疑問があるようですが

やめねえぜ!!!!!

うん。

ただ単に絡み少なくなっちゃうね!ってこと!

はてなさんがもう発表しちゃったし

私も反対派ですが

はてな自体がなくなるよりはましかとおもってます。

春休みと聞くと暇そうに聞こえますが

今が一番忙しいです。

時々顔をだしているとおもうよ!