GIFアニメのサムネだぜ!

f:id:Blatt:20130328233147g:plain

 

リトくんがじたばたしております。

誰でもいいから付き合いたいをトレスしてアレンジしました(笑)

ちゃんと反映されてるかしら・・

うごメモでうごかすのもいいけど

アニメっぽくうごかすのもいいな。うん。( ,,`・ ω´・)

 

リトくんの漫画かいてあげないとね・・

キャラ設定はしてあるのよ(´・ω・`)

はっきり言うと

恥ずかしがりやなお兄ちゃんっこで二重人格、と(笑)

裏は包帯がとれると現れますゆえ

ひょっとしたらお風呂はいつも裏なのかもね。

 

シンヒカ描きたいです。でもあまいの描けないの(´・ω・`)

いっつもシリアスかギャグになっちゃう。なんとかして。

あっでもオリ漫画も描きたいいいい

オリトレが溜まっちゃって・・どうしようこの人たち

ちかいうちに漫画になる((予言

 

合作おくれちゃってごめんなさいいいいい

やっと仕事がひと段落ですぜ

時々部活の顧問いくだけだぜ!わーい!

六時くらいに帰ってきてブログの整理と

合作メモの完成とサムネ描くのに

ずっと部屋に入り浸ってたよ!

 

気が付いたらあらもうこんな時間!

まだおきてるもんね!

そろそろこのへんにしとこう(笑)