女らしくない私と男らしくない君

f:id:Blatt:20130211202052j:plain

オリトレのマコトちゃん(左)とユウくん(右)です☆

PV作り中です(´・ω・`)結構うごうごしてる。

すごい動くPVめざしてます。'`ィ(´∀`∩

 

PVのお題は

「女らしくない私と男らしくない君」なのですだよ。

幼馴染の二人は 長い間会ってなかった設定です。

曲は「友情ぽっぷ」です(´・ω・`)

たぶん 知らないと思う。うん。

太鼓の達人ナムコMUSIC)オリジナルなのよ。

昔っからこの曲大好きで!!うん!!

ネタバレするけど

「言いたいこと言わない君と

分かって無視をした 僕とに

どっちが悪いかなんて そこには ないよ」

っていう とこが 好き(笑)

 

うん( ・´ω`・ )

 

ブログ再開したついでに移行。

みんな、、あけおめ((殴

。。。ことよろっ(´・ω・`)

 

ペンタブ久々使ったわあ・・

30分でこんだけ描けるもんだなあ

 

マコトちゃんはユウくんのこと好きです。'`ィ(´∀`∩

ユウくん鈍感ちゃんなので おもしろくなりそうです(笑)

 

では、今後ともよろしくです☆